トヨタ自動車
3352 -56(-1.6%)
世界首位級の自動車メーカー。国内も高シェア。環境技術で優位。提携を加速。
時価総額: 54兆 978億円 PER: 12.9 PBR: 1.35 発行済株式数: 15,794,987,460 浮動株比率: 0%
リンク Yahoo!ファイナンス チャート テクニカル分析 株探 みんかぶ IFIS 銘柄スカウター
時価総額: 54兆 978億円 PER: 12.9 PBR: 1.35 発行済株式数: 15,794,987,460 浮動株比率: 0%
リンク Yahoo!ファイナンス チャート テクニカル分析 株探 みんかぶ IFIS 銘柄スカウター
05/16 | 05/15 | 05/14 | 05/13 | 05/10 | 05/09 | 05/08 | 05/07 | 05/02 | 05/01 | 04/30 | 04/26 | 04/25 | 04/24 | 04/23 | 04/22 | 04/19 | 04/18 | 04/17 | 04/16 | 04/15 | 04/12 | 04/11 | 04/10 | 04/09 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
株価 | \ 3352 | \ 3408 | \ 3389 | \ 3366 | \ 3425 | \ 3528 | \ 3579 | \ 3599 | \ 3581 | \ 3605 | \ 3638 | \ 3510 | \ 3497 | \ 3618 | \ 3511 | \ 3517 | \ 3522 | \ 3602 | \ 3597 | \ 3649 | \ 3767 | \ 3767 | \ 3781 | \ 3740 | \ 3776 |
前日比% | -56 | +19 | +23 | -59 | -103 | -51 | -20 | +18 | -24 | -33 | +128 | +13 | -121 | +107 | -6 | -5 | -80 | +5 | -52 | -118 | 0 | -14 | +41 | -36 | +78 |
前日比% | -1.6% | 0.6% | 0.7% | -1.7% | -2.9% | -1.4% | -0.6% | 0.5% | -0.7% | -0.9% | 3.6% | 0.4% | -3.3% | 3.0% | -0.2% | -0.1% | -2.2% | 0.1% | -1.4% | -3.1% | 0.0% | -0.4% | 1.1% | -1.0% | 2.1% |
値幅 (変動率) | \ 88 (2.6%) | \ 52 (1.5%) | \ 85 (2.5%) | \ 83 (2.5%) | \ 154 (4.5%) | \ 122 (3.5%) | \ 221 (6.2%) | \ 88 (2.4%) | \ 63 (1.8%) | \ 83 (2.3%) | \ 84 (2.3%) | \ 81 (2.3%) | \ 107 (3.1%) | \ 94 (2.6%) | \ 102 (2.9%) | \ 109 (3.1%) | \ 116 (3.3%) | \ 75 (2.1%) | \ 121 (3.4%) | \ 123 (3.4%) | \ 82 (2.2%) | \ 60 (1.6%) | \ 74 (2%) | \ 38 (1%) | \ 60 (1.6%) |
浮動株回転率 | |||||||||||||||||||||||||
大循環分析 | 下降 | 下降 | 下降 | 下降 | 下降 | 下降 | 下降 | 下降 | 下降 | 下降 | 下降 | 下降 | 下降 | 下入 | 下入 | 下入 | 下入 | 上終 | 上終 | 上終 | 上昇 | 上昇 | 上昇 | 上昇 | 上終 |
RSI | 39.7% | 42.5% | 40.6% | 34.6% | 38% | 40.9% | 37.1% | 38.2% | 35.8% | 40.7% | 40.5% | 36.1% | 41.8% | 46.3% | 41.1% | 40.6% | 40.5% | 36.2% | 35.1% | 35.3% | 42.8% | 44.7% | 42.7% | 45.5% | 56.8% |
MACD シグナル トレンド GC/DC | -62.5 -38.8 下降 | -55.5 -32.9 下降 | -51.4 -27.2 下降 | -43.5 -21.2 下降 | -30.5 -15.6 下降 | -19.4 -11.9 下降 | -15.4 -10.1 | -15.4 -8.7 | -17.1 -7.1 | -17.2 -4.5 | -19.5 -1.4 | -25.6 3.2 下降 | -20 10.4 下降 | -11.1 17.9 | -12 25.2 下降 | -2.1 34.5 下降 | 10 43.6 下降 | 24.8 52.1 下降 | 35.2 58.9 下降 | 48.5 64.8 下降 | 59.4 68.8 下降 | 60.5 71.2 下降 | 60.9 73.9 | 59.2 77.1 下降 | 60.3 81.6 |